金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子の小藪さんの話クセになる説

金井亜希子のanythingOK!!!!!!

 

小藪さんのすべらない話がとっても好きでして(笑)

 

面白いしトークの構成とか強弱とかめっちゃ凄いなと。

 

そんな小藪さんがすべらない話で田原俊彦さんのマネをする時がありまして。

 

先日乗った電車の車内アナウンスの車掌さんのしゃべり方がそれに似てて笑いそうになったんですね。

 

どうでもいい話ですがww

 

そんな小藪さんのすべらない話の一部が下記です。田原俊彦さんのマネは1、交通マナーで出てきます。

 

映像があればさらに面白いんですけとね~。

 

個人的にはこのなかだと「2、酒の席にて」、「4、こんな声でるん」が好きですね。

 

あとはこの中に載ってないですが「オーベルジーヌ」が最高です。

 

観る機会あればぜひ!!!

 

youtu.be