金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のもしかしたらケミストリーがEXILEのATSUSHIと川畑のコンビだったかもしれなかった説

金井亜希子のanything OK!!!

 

ASAYANって番組ありましたよねww

 

モーニング娘やアミーゴこと鈴木亜美ASAYANからデビューしたアーティスト!

 

そんななかこんな動画見つけましたよ。

 


川畑要 佐藤篤志 - らいおんハート (ASAYAN)

 

EXILEのATSUSHIとchemistryの川畑さんのコンビ!!

 

今考えるとすごいコラボ!!

 

歌唱力も半端ないけどATSUSHIのパリピみたいなヤンチャ感も半端ないわww

 

またコラボってくれないかなあ。