金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子の霜降り明星やっぱ面白いぞ説

金井亜希子のanythingOK!!!

 

昨日赤羽せんべろってましてww

 

M-1の話題になったんですね。

 

第1回からある時は毎回見てるのですが、今回は「霜降り明星」が優勝しましたね!

 

上沼さんの話題のほうが優勝の話題より大きくなってしまった感がありますが。

 

そんな中、ロンブーの淳さんが「上沼さんの話題が大きくなってますが優勝したのは霜降り明星ですからね!」と後輩を労っていたのがさすがだなと。

 

霜降り明星せいやさんはすべらない話にも出ており、この話が好きです。

 


【M1優勝】【霜降り明星】【せいや】圧倒的

 

「圧倒的」って一歩間違ったら流行りそうww

 

今後の活躍に期待ですね!