金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のわたし意外とローランダー

金井亜希子のanythingOK!!!!

 

ローランダーって知ってますか!?

 

今巷で流行っているカリスマホスト「ローランド」さんのファンのことを

指す言葉みたいなんですが。

 

何を隠そうわたくし金井もローランダーww

 

得意のYoutubeサーフィンをしていてたまたま見つけて、

なんだよホストかよ、ホストなんてただの酔っ払いだろと思って見ていたら

なんだかハマってしまい。

 

最初見た動画がこれでした。

 


[ROLAND]現代ホスト界の帝王が教える自己プロデュースのコツ。「-ROLAND PRODUCE-10,000,000 project 2nd」vol.04 [KG-PRODUCE]

 

なんとなく見ていたらめっちゃ勉強になるじゃんと。

 

マグレでナンバー1にはなれても、ナンバー1を継続するのはやっぱり原因があるんだなって思いました。

 

それにしても知ったの結構前で全国区になりつつあるのがちょっとさみしいような。。

 

有名になっちゃうと冷めちゃう性格ww

 

それでローランダーは語れないか。本物のローランダーの方ごめんなさい。