金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金井亜希子のkjはやっぱイケメン説

金井亜希子のanythingOK!!!!! ドラゴンアッシュのkjこと降谷建志。 わたくし金井が日本人で一番イケメンじゃないかと思っている方ですww こんな髪型似合う人他におらんやろ。てかそもそも日本人っぽい顔あんまりしてないかな。 www.youtube.com この動画では…

金井亜希子の浜松駅のピアノ最強説

金井亜希子のanythingOK!!!!!! 浜松駅ってピアノ置いてあるんすね! そのピアノを弾き逃げ?する映像がYoutubeに上がっていて思わず聞き入ってしまった。 それにしてもなんで浜松駅にって思ったらヤマハの本社は浜松なんすね! 昔社会の授業でやったよーな。…

金井亜希子のIWGP出演陣の今なかなか興味深い説

金井亜希子のanythingOK!!!! 懐かしのIWGP(池袋ウエストゲートパーク) リアルタイムでは観てなかったのですが、酔っ払いになって夜中に帰ってきたとき再放送でやっててハマりましたww 主題歌はsadsだし、大学の友達はマコちゃん(長瀬くん)の着てたパーカー…

金井亜希子のキングダムの実写版なかなかリアリティありそう説

金井亜希子のanythingOK!!!! 今大人気の漫画『キングダム』 秦の始皇帝が中国を統一していくエピソードを描いた漫画でハマりまくってますww そんなキングダムですが、映画で実写版が今年の4/19から公開されるそうで予告編の映像もリリースされてますね。 you…

金井亜希子の視聴率はリスク取ったもん勝ち説

金井亜希子のanythingOK!!!! ラーメンつけ麺~でおなじみ狩野英孝さん。 そんな狩野さんVSワニがおもろい! ってかあぶないww youtu.be ひきずりこまれてるやんww これ以外にもトラとかチーターと自撮りしたりしてるやつも。 各局数字取るのに必死ですね(笑…

金井亜希子のすべる話最強説

金井亜希子のanythingOK!!!! 人志松本のすべらない話はとっても有名ですが、ひと昔にすべる話っていうのをやっていたのご存知ですか? youtu.be 個人的にすべらない話よりもこっちの方が好きだったりww 空気が凍る瞬間がクセになります笑 また復活しないかな…