金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のキングダムの実写版なかなかリアリティありそう説

金井亜希子のanythingOK!!!!

 

今大人気の漫画『キングダム』

 

秦の始皇帝が中国を統一していくエピソードを描いた漫画でハマりまくってますww

 

そんなキングダムですが、映画で実写版が今年の4/19から公開されるそうで予告編の映像もリリースされてますね。

 

youtu.be

 

漫画でいうと序盤のほうになりそうですが、主要なキャラは結構出てきそう!

 

パッと見なかなかリアリティありそう。

 

漫画を実写化するとなかなか漫画を超える作品にはならないのが通説ではありますがww

 

観に行ってみようかな~。