金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のギャラ飲み女子ってエグい説

金井亜希子のanythingOK!!!!

 

ギャラ飲み女子って知ってます???

 

飲み会に女性を呼んでその御礼に男性が謝礼を払うというものらしい。

 

コンパニオンみたいな感じなんですかね。

 

ちょっとだけど見たらコスパ良すぎないかと、、

 

youtu.be

 

こんなに稼げる人はごく一部なのか、これが当たり前なのか。

 

画面の女性はシンガポールにまでギャラ飲みで行くことがあって、

旅費はタダ!しかもビジネスクラス

 

中には3時間で謝礼49万とか貰っている人もいるという。。

 

酔っ払いになるだけでこんな大金が。。 

 

なんか普通に働いてるのがアホみたいな気がしますがww

 

ただいろんなリスクはあると思うのと、自制できる人でないと金銭感覚とかおかしくなりそうな。。

 

大金を稼ぐということはそれなりのリスクがあるよなと感じた今日この頃。

 

明日からまた頑張ろ。