金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のごっつええ感じは色褪せない説

金井亜希子のanythingOK!!!

 

仕事終わってお酒とおつまみ買って酔っ払いながらYoutube見るのが癒しです(笑)

 

冒頭のanythingOK!!!は昔懐かしい「投稿!特ホウ王国」のパクりだと以前書きましたが、このごっつええ感じの特ホウ王国も思い出深い、、

 


キャシィ塚本先生 ② キッチン特ホウ王国

 

キャシー塚本シリーズ。

さいころ見ててめっちゃ好きだったけど今見ても面白いww

てゆーかめちゃくちゃやなww

今の時代じゃ絶対放送できないでしょう。

 

またごっつええ感じと言えばこれも好きだった!

 


ごっつええ感じ MR BATER傘屋

 

ベタで面白かったなあ。

「ドンドットット」ってリズム友達との間で流行りましたもん。

 

Youtubeは過去のTV番組も載っているからほんとにありがたい!!