金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のkjはやっぱイケメン説

金井亜希子のanythingOK!!!!!

 

ドラゴンアッシュのkjこと降谷建志

 

わたくし金井が日本人で一番イケメンじゃないかと思っている方ですww

 

こんな髪型似合う人他におらんやろ。てかそもそも日本人っぽい顔あんまりしてないかな。

 

www.youtube.com

 

この動画では曲作りなど語っています。

 

きいた話だとデビュー当時は売れなくてお客さんが数人なんてこともあったそう。

 

もうこれで売れなったら解散だ!と思いリリースしたシングルを探しに渋谷のタワレコに。

 

探しても無くて解散だ~と思っていたらなんと!!!

店頭にそのシングルが置いてありそこからブレイクしたとのこと。

 

そのシングルがわたくし金井が一番好きな曲「陽はまたのぼりくりかえす」

 

そもそもそんな前の曲だったんだって驚いたのと、どんな人でも下積みはあるんだなと。

 

そういう苦労しているところもやっぱイケメンですわww