金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

金井亜希子のkjはやっぱイケメン説

金井亜希子のanythingOK!!!!! ドラゴンアッシュのkjこと降谷建志。 わたくし金井が日本人で一番イケメンじゃないかと思っている方ですww こんな髪型似合う人他におらんやろ。てかそもそも日本人っぽい顔あんまりしてないかな。 www.youtube.com この動画では…

金井亜希子の浜松駅のピアノ最強説

金井亜希子のanythingOK!!!!!! 浜松駅ってピアノ置いてあるんすね! そのピアノを弾き逃げ?する映像がYoutubeに上がっていて思わず聞き入ってしまった。 それにしてもなんで浜松駅にって思ったらヤマハの本社は浜松なんすね! 昔社会の授業でやったよーな。…

金井亜希子のIWGP出演陣の今なかなか興味深い説

金井亜希子のanythingOK!!!! 懐かしのIWGP(池袋ウエストゲートパーク) リアルタイムでは観てなかったのですが、酔っ払いになって夜中に帰ってきたとき再放送でやっててハマりましたww 主題歌はsadsだし、大学の友達はマコちゃん(長瀬くん)の着てたパーカー…

金井亜希子のキングダムの実写版なかなかリアリティありそう説

金井亜希子のanythingOK!!!! 今大人気の漫画『キングダム』 秦の始皇帝が中国を統一していくエピソードを描いた漫画でハマりまくってますww そんなキングダムですが、映画で実写版が今年の4/19から公開されるそうで予告編の映像もリリースされてますね。 you…

金井亜希子の視聴率はリスク取ったもん勝ち説

金井亜希子のanythingOK!!!! ラーメンつけ麺~でおなじみ狩野英孝さん。 そんな狩野さんVSワニがおもろい! ってかあぶないww youtu.be ひきずりこまれてるやんww これ以外にもトラとかチーターと自撮りしたりしてるやつも。 各局数字取るのに必死ですね(笑…

金井亜希子のすべる話最強説

金井亜希子のanythingOK!!!! 人志松本のすべらない話はとっても有名ですが、ひと昔にすべる話っていうのをやっていたのご存知ですか? youtu.be 個人的にすべらない話よりもこっちの方が好きだったりww 空気が凍る瞬間がクセになります笑 また復活しないかな…

金井亜希子のギャラ飲み女子ってエグい説

金井亜希子のanythingOK!!!! ギャラ飲み女子って知ってます??? 飲み会に女性を呼んでその御礼に男性が謝礼を払うというものらしい。 コンパニオンみたいな感じなんですかね。 ちょっとだけど見たらコスパ良すぎないかと、、 youtu.be こんなに稼げる人は…

金井亜希子の小藪さんの話クセになる説

金井亜希子のanythingOK!!!!!! 小藪さんのすべらない話がとっても好きでして(笑) 面白いしトークの構成とか強弱とかめっちゃ凄いなと。 そんな小藪さんがすべらない話で田原俊彦さんのマネをする時がありまして。 先日乗った電車の車内アナウンスの車掌さ…

金井亜希子のワンピースの結末誰も当たらないんじゃ説

金井亜希子のanythingOK!!!!! 大人気漫画のワンピース。 先日ネットニュースにも載ってましたがテレビ番組で作者の尾田さんとさんまさん が話したみたいですね!!! そこではワンピース(ひとつなぎの大秘宝)とは何か語る場面が、、 ※ヒントも知りたくない…

金井亜希子の水曜どうでしょうは永久に不滅です説

金井亜希子のanythingOK!!!! 伝説の番組「水曜どうでしょう」 思えば10年以上前に当時北海道に住んでた姉に薦められて見たのがきっかけでハマりだす。 面白いというかくだらないというかww 今のYoutuberみたいなことしてます。 水どう見ながら晩酌して酔っ払…

金井亜希子の2代目KOIKE可愛いぞ説

金井亜希子のanythingOK!!!! 昔学校へ行こうって番組ありましたよねww その中の人気だったのがこれ!! 軟式globe(グローブ) 第01回【B-RAP】【学校へ行こう】 軟式globe!!!!!!! 当時めっちゃ見てましたね~。面白かったww 三宅クンと森田君若い、、 この軟…