金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子の2代目KOIKE可愛いぞ説

金井亜希子のanythingOK!!!!

 

学校へ行こうって番組ありましたよねww

 

その中の人気だったのがこれ!!

 


軟式globe(グローブ) 第01回【B-RAP】【学校へ行こう】

 

軟式globe!!!!!!!

 

当時めっちゃ見てましたね~。面白かったww

三宅クンと森田君若い、、

 

この軟式globeなんですが、二代目KOIKEを迎えて復活してたの知ってます??

それがこの子。

 


私はスニーカーこう合わせます!コーデを組みながらマイルールご紹介

 

その名も「かんだま」さん。

美人さんですねww

 

Youtuberとしても活躍しているそう!

 

なんとなく動画見てたらハマってしまったんです。

 

このBBQの動画はいつも髪切ってもらってる美容師さんに話したら

その美容師さんもかんだまちゃんにハマるという事態になりましたww

 


【プライベート動画】みんなでBBQしてきた!

 

なんか緩くて酔っ払いな感じが親近感湧く。

 

そんな感じで動画見てたんですけどなんと2代目KOIKEさんを迎えた軟式globeはつい最近解散を発表してたんですよね(笑)

 

せっかく見つけたのに。

生で一回くらい見たかったな~。