金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のワンピースの結末誰も当たらないんじゃ説

金井亜希子のanythingOK!!!!!

 

大人気漫画のワンピース。

 

先日ネットニュースにも載ってましたがテレビ番組で作者の尾田さんとさんまさん

が話したみたいですね!!!

 

そこではワンピース(ひとつなぎの大秘宝)とは何か語る場面が、、

 

※ヒントも知りたくない方は見ない方がいいですww

 


【ホンマでっか!TV】尾田栄一郎、ワンピースの最終回について語る

 

わたしもさんまさんと同意見でしたww

 

でも尾田っち完全否定。そしてその返答が尾田っちらしいなと。

 

今単行本でやっている「ワノ国」もめっちゃ続き気になる!!!

 

早く続きが読みたい~。