金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子の年末言えばこれだろ

 金井亜希子のanythingOK!!!

 

もうすぐ年末になるわけですが、年末言えば「ガキ使」だろと

いう方も多いのでは。

 

金井的にガキ使で面白かったシーンの一つがこれ。

 


BATSU GAME 2017 - NO LAUGHING DETECTIVE AGENCY PART 9

 

いつもは方正がビンタされるのに浜ちゃんが選ばれるというww

 

こんなに嫌がる浜ちゃん始めてみました。

 

結果的にはもちろん方正がされたわけなんですけどね(笑)

 

あとはこの悪ノリコンビのシーンも最高でした。

 


Gaki no Tsukai – NO LAUGHING HOT SPRING INN ENG SUB Part 39

 

この酔っ払いノリみたいな感じ好き。

松っちゃんと遠藤面白すぎですw

 

最後は鉄板のこれ。

 


【ダイナマイト四国まとめ!】面白すぎるww

 

ダイナマイト四国

これはもはや説明不要ですね

 

今年はどんな名シーンが生まれるのか。

 

乞うご期待です!