金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子の今年一笑ったYoutube動画

金井亜希子のanythingOK!!!

 

第一弾は今年一笑ったYoutube動画ww

 

注1)笑いのツボ違う方はごめんなさい。

注2)電車など静かな空間で見ると危険な場合があります。ご了承ください。

 

これはなんとなくYoutubeサーフィンしてて偶然見つけた動画でした。

 

今まで一度も面白いと思ったことのなかった安田大サーカスのクロちゃんです。

 

特に後半の5分過ぎからがツボりましたww

 


水曜日のダウンタウン 『クロちゃんで笑ったら即引退』

 

 

シュールでおもしろいww

 

クロちゃんgoodjob!!!!