金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のなんだか中毒性の強いYoutube動画

金井亜希子のanythingOK!!!

 

これもなんとなくみんなに知ってもらいたくてピックアップ!

 

あんまりダンスとか演出とかわからないけどこれはクオリティ高いだろ!

とわかり、ついヘビロテしてしまってます、、

 


東京ゲゲゲイ 「ゲゲゲイの鬼太郎」

 

パッと見エグい感じもあるけど、なんだか中毒性があるww

 

ダンスの詳しい人に聞くと、真ん中のMIKEYさんはダンス界ではキーパーソンらしいですね!

 

下記の宇多田ヒカルの曲に合わせて踊ってるMIKEYさんはすごい気持ちがこもってて

ほんとにすごいなと思いました!

 


宇多田ヒカル - For You || Mikey Choreography

 

いつか生で見てみたい!!