金井亜希子のanything OK!!!

youtubeの面白いと思った動画を上げるけど基本なんでもありなブログ

金井亜希子のanythingOKなブログ

ハロー!金井亜希子です。

 

齢30にしてブログ始めちゃった!

 

イエーイ!

 

なぜかというと、、

 

あまりにも最近youtube閲覧率が高すぎて(笑)

 

なんだその理由って感じですよねww

 

っていうのもあるんですけどちょっとまじめな事いうと小さいころから何も継続できたものがこの30年間なく。。

 

そんな中youtube見てたらトップユーチューバーの方がトップになれた理由の一つとして毎日投稿!って言っているのを見て、パリピそうだったユーチューバーのイメージが変わりまして。

 

やっぱ努力がベースにあるんだなと。

 

じゃあこれをきっかけにブログでも始めてみっか!と思ったんです。

 

あんまり制限かけると書きづらいからなんでもあり(anythingOK)なブログにしようと。

 

ちなみにこのanythingOKというワードもなせこれにしたのかはブログに書くつもりww

お楽しみに!

 

たぶん自分が面白いと思ったyoutube動画あげるだけになりそうだけど、

もし見た方がいらっしゃいましたら暖かい目で見守ってくださいませ。